まるしょう 営業所ニュース 山梨にシナリーの輪を広げよう!(YAMANASHI 4) 2015年12月19日 (土) 1212日の土曜日、シナリーまるしょうサロンで、Y4(ワイフォー)クリスマスメイク・お手入れ会&忘年会を行いました。
Y4とは山梨で活動するフィールド販社つづみ営業所、ABOO販社クラリス営業所、クルーズ販社まるしょう営業所と伊吹営業所の
4つの営業所がグループの枠を超えて、それぞれの強みを活かして、シナリーの想いを伝えていこうというものです。

10月には、つづみ営業所のホームで、11月にはクラリス営業所のホームでイベントを行い、
第3回目として、クルーズ販社まるしょう営業所と伊吹営業所のホームでクリスマスメイク・お手入れ会&忘年会を企画しました。

この日は、まるしょう営業所のお客様へのお手入れ・メイクを中心に、米山所長と平山所長の力をお借りして、
参加したお客様のお肌に合わせ、お手入れの仕方をアドバイスしたり、流行りのメイク方法をお伝えしました。


     

保坂所長は、石油系化学物質が、健康・環境に与える影響やシナリーの想いなどを伝えました。
参加者はとても興味深く聴き、毎日使うものだから安全な製品を選びたいと感想を話してくれました。

このY4イベントは、来年も継続して行っていく予定ですので、多くの方に参加して頂き、シナリーで山梨を盛り上げていきたいと思います。



 
参考になる
1
楽しかった
0
応援する
4
素晴らしい
5
感動した
0